ヘキサ型 ゴールドフィールドバールグリップネット

2016年後半から竹フレームのデザインの自由度を
追求してみようと思い製作しました。
試行錯誤しましたが、何とか形になり世に出すこととなりました。
中々こういうデザインのネットは製作される方は少ないと思ってます。



ゴールドフィールドバール(ユーカリ瘤)グリップ



 



 45,000円 (税、送料込)

<スペック>
・全長   
  420mm
・内径     285175mm
・重さ     80
・フレーム  真竹4枚(外3枚 内張り1枚)
・グリップ   ゴールドフィールドバール(ユーカリ瘤)
・塗装    2液ウレタン
・ネット   クレモナ手編みネット  ダークグリーン 深さ33cm



 2作目とは言え、
貼り合わせには苦労しました。角があるって事はそのポイントがずれてしまうとぴったり貼り合わすことが出来ないので試行錯誤でした。また内張りに関しては泣き別れのRのあるので大変でした。魚型のネットフレームよりも難しかったです。

貼り合わせるフレームの厚みを05~0.7mmまで薄くして枚数を増やすことでデザインの自由度と強度アップを両立させましたので安心してガンガン使って頂けます。


45,000円

お見分け中
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索